凄くご無沙汰してます。覚えてるでしょうか?

去年の11月から更新を延滞してしまっていてほんとにごめんなさい!(´`*)

こちらのPCでの問題なのかどうかは詳しくは分かりませんが

サイトを運営するに当たって不都合なことが起こってしまい

今使っているこのHPシステムでは更新が難しくなってしまいました;

同じサーバーさんの新しいHPスペースを借りて頑張ろうと試みましたが…中々上手くいかず…。

ですので…何度もすみませんが、同じサーバーさんのブログに移転することに決めました。

ほんと身勝手なヤツで申し訳無いと思います。


ジャンルは日記なので変りませんが…ラクガキをかいたりと少し様変わりしてしまってます。

それでも良いと思っていただける方、ちょっとでも覗いてくれると嬉しいです。

新しく移転したにも関わらず、ほんの少しの間しか更新出来なくてほんと居た堪れない気持ちでいっぱいです。

次のブログではこうゆうことが何度も無いように努力していきたいです。

では、短い期間ですが今までありがとうございました。

08/03.31


ttp://paris241.blog27.fc2.com/

※初めにhをつけてください。












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送